毎日変わる目玉商品!ポイントもらって賢くお買い物!

クリスタルガイザー

2019年の楽天総合ランキング1位は、クリスタルガイザーだそうです。

言われてみれば、納得。

日本人受けする飲みやすい軟水ですし、コンスタントに必要としてる人は多そうですね。


マンションの高層階に住む人は、スーパーで買うよりネットで買って部屋まで宅配してくれる方がいいでしょうし、防災用に備蓄している人も、定期的に飲んで新しいのと入れ替える必要はありますから。

楽天のランキングではずっと上位にいそうだなと思いました。

神戸牛吉祥吉 極上神戸牛 ステーキ福袋

最近、近所でもテイクアウトをしている店は増えてきましたが、神戸牛吉祥吉 極上神戸牛 ステーキ福袋は意外でした。


名店であるほど密になりやすいでしょから、店を開けるのが難しいというのはあるかもしれません。

しかも、テイクアウトだとステーキは食べ頃を逃してしまう可能性が高いので、冷凍のものを自宅で解凍して焼く方が美味しそう。

さすがに店で食べるほどではないかもしれませんが、それでも美味しかったら「落ち着いた頃に店でも食べてみよう」となるかもしれないのでお店にとってもメリットが大きいですね。


フードロスをなくす取り組みにもなりますし、いい企画だなと思いました。


緊急事態宣言 解除

今日から39の県で、緊急事態宣言が解除されました。

「やっとここまで来たか」という感じですが、まだ北海道、東京、埼玉、千葉、神奈川、京都、大阪、兵庫では解除されていないので、まったく安心はできないですね。

警戒はしつつも、できる限り経済活動を回していく生活になりそうです。

多くの人が、健康的にも、経済的にも困らないようになってほしいと思います。